町田市の「資源とごみの収集カレンダー」の配布について

 

町田市が作成し配布する「資源とごみ収集カレンダー」は、玉川学園地区および東玉川学園地区については、当町内会が(株)小平広告を通じて、地区内のすべての世帯に配布しました(9月末頃)。

来月からは,このカレンダーの曜日に基づいて,資源ごみ(古紙,古着,ビン,カンなど)の回収が行われますので,集積所への資源ごみの排出曜日を間違えないようにご注意ください。

もし、この「資源とごみの収集カレンダー」が届かない場合には,町内会員,非町内会員を問わず,町内会事務所(042-725-0438)にご連絡いただくか,あるいは町内会事務所で直接お受取りください。

 

 

11月21日追記:『資源ごみカレンダー』の配布

10月から来年9月の『資源ごみカレンダー』を9月下旬から、町内会員、非町内会員を問わず、地域の皆さんに配布いたしました。

万一、まだ受け取っておられない方は町内会事務所に連絡いただくようお願いいたします。

尚、部数が不足しております、重複して受け取られた方は大変申し訳ありませんが町内会事務所にご返却いただけたらと思います。

 

環境部

 

写真:資源とごみ収集カレンダー「玉川学園版」

(注)「東玉川学園版」もあります。