玉川学園地区社協のパンフレットができました

 

「玉ちゃんサロンTOMO」のパンフレットができました。

 

「玉ちゃんサロンTOMO」は、7丁目の活動拠点の名前であると同時に‥

玉川学園地区社会福祉協議会というやや固い名前の組織の愛称としても使っていきます。

 

TOMOパンフ

 

「ハートでつながる玉ちゃんサロンTOMO」とっても親しみやすくなって新装オープンです。

 

パンフレットは「玉ちゃんサロンTOMO」においてあります。

お茶を飲みに‥おしゃべりしに‥お友達を誘って「玉ちゃんサロンTOMO」に遊びに来てください♪

 

TOMOロゴマーク02

 

ロゴマークに込めた思い

シンボルマークは‥

丘のまち玉川学園にすくっと立つハートの木です。

みんなで大きく‥大きく‥育てて欲しいんです。

合い言葉は‥「ハートでつながる玉ちゃんサロンTOMO」

可愛がっていただけたら嬉しいです。

 

 

パンフレットとロゴマークのデザインをさせていただいたNORiデザインです。

お買い物の帰り道に、お散歩の寄り道に、用などなくても、前を通りがかったら気軽にドアを開けて入ってきて欲しい!

そんな玉川学園地区社協の思いをデザインで表現しました。

 

地域福祉の中心地「玉ちゃんサロンTOMO」どうぞよろしくお願いします。

 

玉川学園地区社会福祉協議会ホームページ 

 

 

グラフィックデザイン:NORiデザイン  ※ロゴマーク&デザインの無断転載は禁止いたします