「 今日だけ やんちゃしちゃおう(*^m^*) 」

-さぁチャレンジだ!-

 

開催日時:10月19日(日)10:00~14:00 

場所:町田第五小学校校庭(雨天時体育館、校舎内)

持ち物:マイバッグ、マイカップ、マイはし、小銭、小さいごみ袋、

(雨天時)上履き、くつ袋

 

 町内会の子どもたち!あそびにきてね~

今年も楽しい企画が盛りだくさんで開催です。

日頃叱られそうでなかなかできない遊びもちょっとだけ盛り込み、地域の大人たちと触れ合いながら、子どもたちに無邪気に思いっきり遊んでもらえたらと思っています。

災害時のときに活躍する町内会の防災備品でもあるリヤカーの組み立ても体験できるコーナー、町内会の方々による昔のあそびの伝承コーナーもあります!

子どもたちのためのおまつりですが、是非地域の皆様もちょっと覗きにいらして、子どもたちの笑顔と共におまつりをお楽しみください。

 

近隣の皆様には、多少騒音などご迷惑をおかけするかと思いますが、子どもたちの楽しい夢のひとときを御一緒に温かくお見守りいただければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

 

2014年10月吉日

秋の子どもまつり実行委員長

青少年健全育成玉川学園地区委員会会長

舩生みどり