「さくらんぼホール」の運営にご協力を!

 

地域自治会(玉川学園町内会・興人自治会・第一住宅自治会・桜ヶ丘自治会・松風台自治会)共同で管理・運営をしている、「さくらんぼホール」の平成28年度総会が6月18日(土)15名の参加で開かれました。

総会では平成27年度事業報告、決算報告があり28年度予算案、新役員、貸出枠の増設計画(コミュニティーセンターの建て替え計画があり、ますます利用グループの増加が予想されるため)、など全ての議案が承認されました。

また、真夏のような日差しの7月3日(日)にさくらんぼホールの花壇づくりのため、協力員の方を含め周辺住民の方28名がお集まりいただきました。年2回の市主催の花壇コンクール参加行事です。苗は市よりの支給で、苗取り・植え込みと炎天下での大変な作業でしたが事故もなく終了しました。皆さまのご協力に感謝いたします。

さくらんぼホール利用者や、周辺住民の方には憩いの花壇として喜ばれています。 そこで、皆様にお願いです。毎月第2火曜日午前9時より10時まで、一斉清掃日としてホールの清掃をしています、そして終了後はみなさんでお茶菓子を摘まみながらの交流の場としています。ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています。

 

 

ー広報部ー

 

写真:平成28年度さくらんぼホール施設委員会総会のようす    提供:広報部

投稿@管理人