花をめぐって焼き団子-第2地区-

こんなにも色んな種類のサクラがあるなんて知らなかった

4月2日(日)1時~3時、3丁目子ども広場にて、「さくらめぐり」参加自由イベントとして、高齢者見守りネットワークA2、商店会、ギャラリー会、芝生の会、さくらと緑のプロジェクトのメンバーと一緒に「花をめぐって焼き団子」を開催しました。

当日は例年より肌寒く、まだ染井吉野がちらほら程度ではありましたが、お友達同士の子ども達や小さなお子様を連れたご家族など、総勢180名の参加となりました。

☆こんな声が聞こえてきました☆

サクラには名前があるの?

こんなにも色んな種類のサクラがあるなんて知らなかった!!(^o^)

2017年5月号町内会だより 大島桜、花をめぐって焼き団子 団子焼いてます

早くマーク見つけてシートに書かないとお団子がこげちゃうよ★

まだかな…お醤油のいい匂い♪

– 第2地区 –

投稿:@広報部