商店会夏まつりに参加しました

今年も大勢の子ども達とふれ合いました。

玉川学園 夏まつり 2017年

【北口】7月28日(金)・29日(土)

お菓子と抱っこちゃん風船のプレゼントを喜んでくれてる笑顔、ぶんぶんこまで楽しく遊んでくれている姿を見ることができました。2日目は大雨でしたがそれでも商店街通りは、ゆかた姿の子ども達が集まり、雨に濡れたカラフルな傘がちょうちんの灯りに照らされてまるで虹のように見えました。

【南口】8月4日(金)・5日(土)

今年は子ども達が色んなお店が回れるように整理券を配り、すいか割りをしました。「もう少し前!」「もうちょっと右!」と大人たちは応援し、「ぽーん!」と勢いよくビニールすいかにあたると大喜びの子ども達。このお祭りが夏の思い出になればいいな。また来年も遊びに来てくださいね。

– 広報部 –

投稿:@広報部