60周年記念事業とシンボルマーク募集のご案内 -60周年記念実行委員会-

 昨年度、玉川学園町内会は創立60周年を迎えました。しかしながらコロナの影響を受け、催事を行うことが出来ませんでした。今期はコロナも終息傾向にありますので、60周年記念事業を下記の内容で実施いたします。

【「シンボルマーク」制作事業】(一般公募)
 60周年記念事業のひとつとして、玉川学園町内会を広く知っていただきたく「シンボルマーク」を地域の方々から募集いたします。選考の結果、採用となった「シンボルマーク」を活用して町内会活動を皆様にアピールしてまいります。

 応募用紙は8月の回覧板で配付いたします。玉川学園駅、玉川学園コミュニティセンターなどでもお受け取りいただくことができます。またホームぺージからもPDFをダウンロード可能です。

*募集要項は▶︎ こちら(PDF)
(応募資格は玉川学園地域にご縁のある方が対象で、団体・個人・プロ・アマは問いません。)

募集チラシは▶こちら(PDF)

応募用紙は▶︎ こちら(PDF)

 ※PDFのダウンロードに関しての注意事項:ご自身で行ってください。ダウンロードの方法、設定等に関してのお問い合わせは、町内会事務所では対応しておりません。

【催事予定】
開催日時:2023年9月23日(土曜日) 終日
・開催場所:玉川学園コミュニティセンター B1ホール
  『午前中』(ご招待の皆様) ※会場の都合上 人数を限らせていただきました。
   ・記念式典 来賓祝辞、講演等
  『午後』(一般の皆様 自由参加)
   ・地域の団体による記念コンサート 詳細はこちら(PDF)

 【その他の事業予定】
記念植樹(植樹に適した時期に行う予定)
・「我がまち玉川学園地域80年のあゆみ」追補版として過去13年間の町内会のあゆみをまとめた冊子を制作(年度末発行を予定)
・子どもたちが興味をもってもらえるようにイラストを入れた「仮称:漫画でつづる町内会」を制作(年度末発行を予定)

-60周年記念実行委員会-