8月16日(水)羽田JAL整備工場見学会を実施しました

ハードスケジュールでしたが大変有意義な研修会でした

今回の親睦バス旅行はJAL整備工場を見学、昼食は中華街でバイキングをとりその後、中華街を散策しました。

ご感想ありがとうございました☆

夏の日帰りバス旅行2017 イラスト02羽田空こうで、ひこうきやしごとについてせつめいがあった。どれもしらないことばかりでおどろいた。中か街ではりょうり店がたくさんあったけれど、どれもおいしそうで、また来たいと思う。海が見れたりビルが見れたり、すてきなけしきが見られて楽しかったです。
パイロットがすごいと思いました。なぜかというとたくさんボタンがあるのに、よくそうじゅうできるなと思いました。ぼくならできなくて、ひこうきがついらくしてしまうでしょう。 K君
ひこうきがちかくでみれて たのしかったです。こうじょうの 人のせつめいが きこえにくかったです。 S君
夏の日帰りバス旅行2017 イラスト01『大きな整備工場』今日はJALの整備工場に行って楽しかったです。
まずは展示エリアですわったことのない、ファーストクラスのざ席にすわりとてもきもちよかったです。また格納庫見学では近くで飛行機の着陸がみられてとてもうれしかったです。その上、JAL航空教室でしかうっていないグッズが買えてよかったです。小4 M君(JALのマークを丁寧に書いてくれました♪)

– 成人部 –

投稿:@広報部