ハロウィンイベントが開催されました -コミュニティ部-

 10月30日(日) 玉川学園商店会のハロウィンイベントにブースを出しました。                                           
 開催5日前に商店会の方に段ボール3箱を用意していただき、大きな箱に3人のスタッフで四苦八苦しながらシールを貼り、お菓子詰め放題用の箱が出来上がりました。完成した時は、3人で良く出来たと拍手しました!!
 当日は、この時期としては気温が高く、うっすらと汗をかくくらいの晴天でした。9:30頃から、かわいい紳士淑女たちが思いっ切りおしゃれして、地図を片手に一軒一軒お店を廻り、シールを集めて、きらぼし銀行前でお菓子をゲット!そして、ポケットパークに出店した町内会のお菓子詰め放題のブースにも長い列が出来ました。
 かわいい手で好きなお菓子をこれでもかと選びながら押し込む子どもたち。こぼれそうになるくらい詰め込んでいるのはママたちでした。有料にもかかわらず、2時間ですべてのお菓子がなくなりました。次回はより多くの子どもたちにお届けできるよう考慮したいと思います。大人も子どもも楽しく遊べた一日でした。

-コミュニティ部-